展示会で買ったもの | 現実的な家造り 広島市の工務店 株式会社カジカワ

現実的な家造り 広島市の工務店 株式会社カジカワ

100年以上続く大工の家系です。注文住宅からリフォーム、リノベーションまで何でも請け負っています。
打ち合わせ、設計、工事のほとんどを私か父が一貫して行います。

今回の展示会。


おうどんといなりが食べ放題。

晩御飯用にいくらかいなりを持って帰りました。




展示会で色々買いました。

買ったものは、フローリング用のボンド3ケース、キッチンパネル用の両面テープ、
ユニットバス枠3本
天井点検口2つ
床点検口2つ
パイプ用の防水テープ
機密テープ
養生テープ

あっても困らないものを買いました。
倉庫があるならもっと買うんですけどね!


展示会で買わなくても先月から展示会価格になってるからあまり必要ないんですけどね。

今回きてなかったのが、ナスタと日本生活住環境です。

ナスタのカタログとインターホン見たかったのにな。
日本生活住環境のコンセントカバー欲しかったのに…

春には出てくるそうなので、春に少し多めに買おうと思います。

土曜日は私、日曜日は父が展示会に行きます。

私は日曜日試合なので、早く負けたらうどんを食べに行こうと思います。

関係無い事なんですけど、八重製材のYouTube登録者が約1万人でビックリしました。
波田野さんすごいですね。

下請業者をいくつか持っている会社は違いますね。

趣味を仕事に取り入れて成功するのはとってもいいですよね。

私の趣味はソフトテニスとボードゲームくらいです。取り入れてもあまりおしゃれにはならないですね。