律動の月3日、未来から来た預言者 2 by 未来人編集する
2014年12月23日11:37全体に公開 みんなの日記 2 view
>こちらは、未来から来た預言者だそうです?
>
>記事は、こちら⇒ http://matome.naver.jp/odai/2138820012314709701
>
>NAVER まとめ http://matome.naver.jp/

面白いがアセンション後の弥勒の王国とは違う次元です。未来から来た預言者の記載はデセッション第5宇宙(ループ宇宙=グラウンド・コンティニウム(時空連続帯域))の事らしいです。
地球テラノヴァ第6宇宙、アルシオーネON宇宙の第7宇宙は全然違った事象(創造宇宙)になる。
どの次元にアセンション出来るかは自分自身の中心ハイハートウェイのハイアラキー(階層構造)による即ち、受け皿がどの次元時空まで構築できているかによる。
今年いっぱいがイニシエイション(ブルースターシート作成の期限なのです)計画書をアファメーションして最後の審判に臨む事になります。ソウルの時が来てからでは間に合わないからね。
よろしくお願いします。

★アメリカについて
●2062年からきた未来人が予言する「日本の将来」~「世界の将来」※更新中
自称2062年から来たという未来人の予言がリアルすぎるのでまとめてみました。信じるか信じないかはあなた次第。 更新日: 2013年12月28日
http://matome.naver.jp/odai/2138820012314709701?page=2

Q.アメリカの覇権は続いていますか?
A.アメリカの覇権は崩壊し新たな新政権が生まれている。(2010/11/14)

Q.日本はサッカー強くなってる?
A.日本はサッカー強いが、アメリカが一番強い。(2010/11/16)

Q.2010年現在は、アメリカが世界の盟主的存在だが、今後の世界のパワーバランスとしての変化推移を2062に至るまで概略でいいから教えて欲しい。
A.とても複雑でこの場で解説が出来ない。(2010/11/21)

Q.アメリカ合衆国の中から独立する州は出てきますか?
A.ない。(2010/11/21)

Q.アメリカと日本の関係に変化はある?
A.おそらく今と同様、非常に有効的な関係。(2010/11/21)

Q.月への最初の恒久的基地建設は実現したか?もしそうならそれはいつ?またその国はどこか?
A.表面上ではUSAが実現。実際は日本とインド。40年代後半。(2011/7/22)

Q.アメリカ中心の世界はいつまで続きますか?
A.2062年今も“表面”ではアメリカ中心だ。私が物心ついた時は既に。(2011/7/23)


Q.アメリカのデフォルトがあるのか
A.ある。民間セクター関与が悲劇を招く。(2011/7/22)お気に入り詳細を見る
インドについて

Q.現在の中国は中華人民共和国ですが、あなたの時代では中国の政治体制
分裂したか否か、できれば人口や政治指導者を教えてください。

A.中国はもう存在していない。アジアの大半がインドになっている。(2010/11/14)

Q.日本周辺の国で国境に大きな変化を生じた国は有りますか?
A.国境に大きな変化を生じた国はインドだな。

Q.日本とインドの関係は?
A.日本とインドは非常に友好な関係だ。

Q.朝鮮人・中国人に半日姿勢は相変わらずなのか?
A.ロシア人は持っているがインド人は無い。

Q.2062年のインドの総人口は何億人か?
A.55億人。

Q.2062年までにシーラカンスの生体飼育・繁殖の何れかに成功しましたか?
A.シーラカンスはインド政府により完全に保護されている。
地震・災害について

Q.あなたの時代までにあった歴史に残るような大きな自然災害(2011~2062年)をいくつか教えてください

A.自然災害に関しては、言う事が許されない。人口動態変化に繋がる事は言えないのだ。
ただし、忠告しておく。yあ 間 N意 埜 b於 レ(⇒山に登れ)
(2010/11/14)


Q.今後また大きい地震くる?
A.地震に関しては、本当に申し訳なかった。あれが私が出来る範囲の最大限の警告だったのだ。
大きな地震に関しては許される範囲内ならば答える。(2011/7/22)

Q.答えられる範囲で地震のことを教えてくれ
A.これはどの程度の地震なのか。前回のように、2011.3.11の“やや大きな地震”を警告したらいいのだろうか。(2011/7/23)

Q.近々日本に危機的状況はありますでしょうか?その場合どのように対処したらよいでしょうか ?ヒントになるようなことでも構いませんので お教えください。

A.これは本当に悲しくなってしまう。言いたくてたまらないが言えないのだよ。
本当に許してくれ。暗号としてよければ見つからない様に“警告”はできるが文字では、もうできなくなってしまった。何か良い方法があればいいのだが。(2011/7/23)

Q.前回あなたが来て大震災が起きました。今回あなたが来たということは何かあると私は思ってもいいでしょうか?
A.冷静な判断力が必要だ。お任せする。(2011/7/25)

Q.次回2016年4月に現れるとの事で、前回は東北地震や原発事故予言していて、なぜ地震後ではなく今現れる必要があるのか?近い時期に何か大きな災害等がまたあるのですか?
A.申し訳ない。言う事が許されないのだよ。(2011/7/25)

Q.富士山は噴火しますか?
A.噴火していないが、子供のころ、噴煙が上がったニュースを見た。(2011/7/25)
原発・放射能について

Q.海に放射能をばら撒かれる大事故があり魚が食べられなくなるという話もほんとなのかとも。
A.海洋生物は“ほぼ”食する事が出来ない状況(2062年)だ。
(2010/11/14)

Q.フクシマの子供たちはこの先どうなる?ガン増えてるの?
A.申し訳ないが言えない(2011/7/22)

Q.サッカー王国千葉は2062年まで変わらずなのかー。さすがに原発事故から51年も経つと放射能の影響は少ないんですかね?
A.言っていいのかわからないが、陸地放射能はわずか数カ月で無くすことが出来る。(2011/7/23)

Q.今の福島原発事故以外で同じような事故があるのか?
A.残念だが、ある。(2011/7/24)



Q.放射性物質による被害 内部被爆  特に10年後の東京都民について教えてください。
A.10年後でなく、2年後。(2011/7/24)

Q.次回2016年4月に現れるとの事で、前回は東北地震や原発事故予言していて、なぜ地震後ではなく今現れる必要があるのか?近い時期に何か大きな災害等がまたあるのですか?
A.申し訳ない。言う事が許されないのだよ。(2011/7/25)

Q.放射線による被爆を少なくする食生活等をアドバイス願います。
A.安心してくれ。時の流れに身を任せるんだ。(2011/7/25)

Q.水道水は今現在普通に飲んで大丈夫でしょうか 当方神奈川住まいですが
A.大丈夫だ。ただ、アルコールは絶対に駄目だ。(2011/7/25)
宇宙開発・地球外生命体について

Q.未来に異星人との公式なコンタクトはあるのかな。
A.残念ながら、宇宙人はまだ確認されていない。甲殻生命体は確認されてはいるが(2010/11/14)

Q.地球外高次元知的存在との交流はありますか?それはどこの星ですか?
A.地球外高次元知的存在との交流はない。数え切れないほどの信号をキャッチすることは出来ているが。(2010/11/16)

Q.宇宙に関することで大きな発見はあるか?
A.今のところ生命体が存在することは確認できている。(2010/11/16)

Q.甲殻生命体について詳しく
A.甲殻生命体については、想像を絶する容姿と動く速さ。学生の時に発見されたが、全身から一気に汗が出て震えた。(2010/11/16)

Q.甲殻生命体に関してもうちょっと詳しく
A.体長約2メートル、“通常”は黒とライムグリーンの斑模様でなめらかな卵型。(2010/11/21)

Q.スペースコロニー(宇宙空間に人工的に作った自給自足が可能な居住用建造物)ってある?
A.自給自足はできないがある。(2010/11/21)

Q.他の惑星の資源を利用できるようになっているか
A.なっている。(2010/11/21)

Q.事象・時空に関する新しい理論の発見はあるか
A.現段階での理論が新しいかはわからない。(2010/11/21)

Q.火星への有人探査は実現していますか?その他の惑星にも進出していますか?
A.火星には到着している。タイタンには失敗に終わった(2010/11/21)

Q.甲殻生命体について、発見の経緯・食性・生殖・呼吸(酸素を吸って二酸化炭素を吐く生物なのか)地球環境での生存の可否、生体サンプルあるいは細胞や排泄物の入手の有無を可能な範囲で良いので教えてください。

A.申し訳ないが、生体の詳細を話すことは許されない。ただ、ひとつ注意しなければならないのは、人間を瞬きする間もなく破裂させることができる。人間が甲殻生命体に対してある行為をすればだが。何もしなければ破裂させられなくて済む。(2010/11/21)

Q.甲殻生命体について返事をありがとう。ある行為さえしなければ危険はあまり無さそうなので
発見される日を楽しみに待つとしますノシ
しつこい様だけど、あとひとつ。その生命体の存在は、発見されてから比較的早い段階で一般にその存在を公表されましたか?

A.記憶が確かなら1週間ほど経ってからだと覚えている。(2010/11/23)
甲殻生命体の幼生が発見されたようだな。まだ可愛いもんだ。隠しているようだが、そのうち大発表があるぞ。
(2010/12/5)

Q.有人惑星間航行または有人恒星間航行は実現したか?
A.してないが、2293年からの訪問・・・またいつか話す。(2011/7/22)


Q.月への最初の恒久的基地建設は実現したか?もしそうならそれはいつ?またその国はどこか?
A.表面上ではUSAが実現。実際は日本とインド。40年代後半。(2011/7/22)

Q.その後月へ進出した国が他にあるのならそれはどこ?またそのことによって月面を巡る国際紛争が発生したか?
A.上記参照。国際紛争有り。(2011/7/22)

Q.あなたの時代よりも先の、一番遠い先の未来のロケットは太陽系か、もしくは銀河系を超えているのでしょうか?
A.銀河系を超えている。と言うより、今もう確認されているのではないだろうか?
“その星”に移り住んでいる。(2011/7/23)

Q.そのロケットは光速に限りなく近いスピードか、もしくは光速を超えていると言われていますか?
A.光速の1000倍以上の速さだ。一見速そうだが、開発が進み10000倍以上が完成するのは間もなくだ。2062年にも既に光速を超えるロケットがある。(2011/7/23)

Q.仮に、時速100キロのロケットだとしても、その中にタイムマシンを載せているなら、
何度も出発時刻に戻れば、ほとんど無限の遠くまでか、もしくは地球から一番遠くまで、
一瞬に移動したかのようにできるのではないですか?

A.これはタイムマシンの“核心”に近いため言う事が許されない。この時代2011年でも手軽に小さなタイムトラベル空間を作り出すことが出来る。これを読んでいる“あなた自身が目の前で作り出すことが可能”という意味だ。(2011/7/23)

Q.未来では他の地球型惑星まで容易に行けますか?
A.先日書いたと思うがもう“共存”している。
宗教・オカルト・UFOについて

Q.死生観の変化について
A.死生観、宗教により違いが出ている。(2010/11/16)

Q.超能力開発訓練期間は存在しているか
A.ない。が、会話している相手がどう思っているかは誰でも理解できる。(2010/11/21)

Q.占いや魔術は市民権を得ているかA.ない。(2010/11/21)

Q.キリスト教は崩壊してないか
A.存在している。(2010/11/21)

Q.新興宗教(創価学会、幸福の科学)はどうなっているか
A.存在している。(2010/11/21)

Q.UFOはタイムマシンと関係あるのか、あるいはそれ自体なのか
A.大いに関係ある。が、UFOの概念が今と違う。(2010/11/21)

Q.死後の世界は解明したか
A.解明していない。(2010/11/21)

Q.ノストラダムスやマヤの予言みたいに、新たに注目されている予言などはありますか?
A.ある。(2010/11/21)

Q.さらなる未来にも行けるそうですが、 2062年や未来では死後の世界が解明され、
輪廻転生も解明されていますか?
まだ解明されてない場合、未来ではどこまで死後の解明が進んでいますか?
A.宗教的な話をすることは許されていない。(2011/7/23)

Q.未来でアカシックレコードの存在や それに該当する事は解明されていますか?
話出来ない場合、存在の有無だけでも答えてくれると嬉しいです。
A.話すことはできないが、“カルマ”は100%“有”と解明された。2062年ではない。(2011/7/23)

Q.オーパーツの解析はおわりましたでしょうか? ドロパ族が所有していた円盤etc
ポピの予言竹内文書など世界の始まりについての解析はわかりましたでしょうか?
A.これは核心を突く質問だ。言う事が許されていないトップシークレットだ。(2011/7/24)


Q.超能力は一般的に使われるようになっていますか?
A.“一握りの人間”のみだ。(2011/7/24)


Q.超能力は一握りとのことですがその能力はどういったものですか?
能力者は特別な職業に就くのですか?
A.あまり深く言えないのだ。
ただ一つだけ言える事は、2011年に点在している超能力者はすべて“訪問者”だ。
履歴を調査してみれば不可解な事が必ず起きている。(2011/7/25)

Q.それと、今さまざまな未確認飛行物体が飛んでいますがあれは何ですか?
A.最も言ってはいけないことだ。勘弁してくれ。(2011/7/25)医療について

Q.自分は医者なのですが2062年の医療はどうなっていますか?
A.医療は今のように人による手動で行わない。
すべてロボットによるオートプログラムでの診療そして手術を行う。(2010/11/14)



Q.自分は漢方を良くやるのですが漢方や東洋医学の行く末について教えてください。
A.漢方は一部の地域で根強く支持されているみたいだが、
あまり活用されているところを見た事がない。
(2010/11/14)

Q.新しい医療技術は?(再生医療、アンチエイジングなど)機械の体への埋め込みなどは進んでいるか?医療業界の今後は?医療崩壊について詳しく。
A.医療業界は今と比較すれば信じられないほど飛躍。病気はすべて治せる。(2010/11/16)

Q.歯科の分野での技術革新はあるか?
A.「歯科」と言うのは無い。(2010/11/16)

Q.AS(アスペルガー症候群)、ADHD(注意欠陥多動性障害)、LD(学習障害)などの「発達障害」の治療法は?
A.記憶が確かならば2040年代に治療法が確立された。血液が全てを左右する。(2010/11/21)

Q.眼科分野の発展は?メガネやコンタクトレンズは健在か?サイバーアイは?
A.メガネやコンタクトレンズは存在しない。(2010/11/

Q.認知症は克服されたか
A.たしか英国のメーカーが開発したと学んだ。 克服している。(2010/11/21)

Q.はげの治療は開発されたか
A.米国のあるイノベーションで有名なメーカーが長年の研究により開発したと学んだ。
薬が存在する。(2010/11/21)

Q.体型をコントロールする医学は進んでいるか
A.今と比較したら進んでいると思うが、あまり変わらない。(2010/11/21)

Q.クローン人間は作られているか、ライフサイエンスの進歩の具合は?
A.クローンは存在している。(2010/11/21)

Q.睡眠をコントロールする技術は発明されたか
A.薬が存在する。ほとんどの人間が服用している。(2010/11/21)
                                      
Q.未来人の体型(プロポーション、身長体重)は大きな変化があるか
A.判断が難しいが2010より少しばかり身長が伸びただけで、あまりかわらないと思う。(2010/11/21)

Q.2062年の世界では診療所は存在するのか。その役目は?
A.存在する。例えば転べば行かなければ治らない。(2010/11/21)



Q.彼氏がリウマチという病気で毎日苦しんでいます近い将来、リウマチの特効薬は開発されますか?
A.勿論だ。私の記憶が確かならば、まもなく全ての病気が治療できる。(2011/7/24)

よろしくお願いします。

●精神世界ランキング ポチ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへ