2014年03月15日14:56
ハートの贈りものんからの転載です。
キターッ!!!もう隠せない!地球に到着したUFO船団。ISS Live を終了に追い込む!
2016-03-14 17:41:01 | 最初に読んで下さい
http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/2108e8f5cacbe406b1e1f54355e4d228


●来ましたヨ~~~~!!!!(" ゚〇゚)!(" ゚〇゚)!(" ゚〇゚)! 
我らの友軍が、銀河連邦のフリートが、次々に到着しています。ISS のカメラに堂々と姿を現しています。上記は、3月10日の ISS の映像です。ポータルのようなところから、次々に現れています。現在、この NASA の ISS Live は停止しているようです。そして、この一文が。
ISS Live will be retired in two weeks. ISS Live は2週間以内に終了します。
これってもう、この UFO 船団の映り込みを隠せなくなったと、白状しているようなものでしょう。若田さん始め、ISS の飛行士たちは、とっくにスペース・ファミリーと交流しているはずです。確か、UFO がドッキングしている映像も流れましたよね。

Cobra が最新情報で言っていた通りですね。3月12日付 隔離された地球 エンドゲーム

物理的次元では、イベントの準備はすべて調っています。銀河連合の宇宙船が、大編隊を組んで地球を取り囲んでいます。約50億もの物理的宇宙船がクロークして(姿を消した状態で)、LEOの配置についています。(訳注:LEO low Earth orbit 地球低軌道。海抜160~2000㎞の高度)

さらに、銀河連合のクロークした物理的宇宙船1億2千万機が、カーマン・ラインと、(訳注:カーマン・ライン 海抜100㎞。宇宙とのボーダーライン)アームストロング・リミットとの間に。(訳注:アームストロング・リミット アームストロング・ラインともいう。大気圧が急激に下がり、人の体温である37℃で水が沸騰する高度。場所によってまちまちだが、およそ海抜19㎞付近の高度)

クロークした銀河連合の宇宙船は、対流圏内と地上にもいます。その数と戦略上の配置は、今のところ高機密情報に指定されています。(訳注:対流圏 地表から約10~20㎞)

50億機。ヘ? 1億2千万機。ハ? (◎_◎) ン!? よくぶつからないワネ~。笑) まあ、3次元ではないから。それにしても、もうかなり地上に近いところにいるんですね。。もし、これが一斉にデクロークしたら、それこそ、「宇宙船天空に満つる日」ですね。

そして、乗員はこの、さらに何百倍、何千倍もいるでしょうから、それなら確かに、シェルダン・ナイドルの言う「完全意識への復帰訓練の師として、地球人一人一人にメンターがつきます」という情報もうなずけますね。ディスクロージャーが着実に進んでいます。無視しようと、否定しようと、刻々と、「その時」は近づいてきています。もう誰にも止められない。

26000年待っていたプロジェクトの最終段階が始まったのです。もしかしたら、政府もマスコミも今頃、内部では大騒ぎではないですか。目くらまし事件がたくさん起きそうですから、皆さん、気を付けて下さいね。一般人の中には、そろそろ怖がる人も出てくるかもしれませんね。「理由はわからないけれど、何かが起きそう」という予感が、ある人には不安として、ある人には高揚感として、集合意識の中でじわじわ大きくなっていますから。

さあ、これから、ライトワーカーの出番ですね。深呼吸して、光をいっぱい取り入れて、自分の中心をしっかり確認しておきたいですね。

よろしくお願いします。

●精神世界ランキング ポチ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへ