2014年02月08日18:38
アセンション研究所さんからの転載です。
【 ★超重要 】☆★☆ 光の銀河連合ロード・アシュターからのメッセージ 
★地上要員よ、準備を!★ ☆、。・:*:・゚`★
http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/
http://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=15834251&id=1921261299
February 6, 2014


●こんにちは!
こちらは、エリザベス・トゥルートウインを通じての、アシュターです。 地上要員の皆さん、ようこそ。 地球の次元上昇へのサポートに、感謝します。 宇宙船の乗員は、地球上への着陸と貴方方の間での暮らし以外のことは、何も望んでいません。 これが、今、起きようとしています。

私にとって本当に必要なことを言ったとしたら、貴方方は”イエス”と言うでしょうか?
私は、貴方方にもっと振動数を上げて、と言いましょう。

私は貴方方を誘(いざな)いますが、貴方方は追いて来ますか?
ハートを開いて、”イエス”と言って下さい。

貴方方が、銀河から来ていることを思い出して下さい。 誰も貴方方に、”貴方方はスターシードなのだ”、とは言う必要もありません。 貴方方は、地上要員なのです!

貴方方は重要なミッションの実行の為に、ここに来たのです。 私が要求する以上のことがあります。 私は、振動数を上げるように、呼びかけています!

もう少し、振動数を上げて下さい。 もう少し!
更に、多くのことが待ち構えていますよ!

貴方方は、プレアデス、オリオン、シリウス、アルファ・センチューリ、アルデバラン、海王星、金星、月、太陽、アルシオン、アル・アン・ラー、土星、ケレス、ヴェスタ、ヴェガ、リラ、オン、冥王星、火星、木星、アンドロメダ、アルクトゥルス、シグナス、アシュター、ヴァルカン、及びこれらの星の遙か向こうの、名前を忘れるほどの惑星や太陽から来ているのです。

貴方方は、今、地球上での自分の役割に気づいているかも知れません。 夜、横になっている時には、貴方方は夜の仕事をしているのですから、安心して下さい。 貴方方は、エーテル体になって飛んで行くことによって、仕事をしているのです。 この体は、メルカバ体と言われています。
これは、絵の中で円盤としてイメージされています。

貴方方は、今はこのようにして、いつでも飛べるようになっています。 貴方方は、毎晩、例外なくそうしています。 貴方方は、多次元世界の中で暮らしているのです。



添付の写真は、日本の与那国島近海に沈降している、母なる大地ムーの都市にある、マザーセクメのスフィンクスです。 私達が遠い昔に、地球の母なる大地ムー大陸のレムリアに来た時、地球は原始の状態でした。 地球は、地上の天でした。 二元性意識の最初の時以来、私達は定められた、地球上のゼロポイントにおける終わりの時に、戻って来ると約束しました。

今は、時間を終わらせる時です。 地球上には、もう時間はありません。 私達は、ワンネス意識に再び入っています。 多くのことをしなければなりません。 着陸と共に、ツインフレームの再会が、次の仕事になります。 これら二つのことが行われると、私達は、地球を原始の始まりに戻す為に、必要な推進力を得ることになります。

動物界、鉱物界、神秘界、及び植物界が、元の通り地球に戻って来るでしょう。 あらゆる種類の形が、地球上の聖なる森に戻って来るでしょう。 貴方方の奥深くで、これが分かっていることを私達は知っています。 今、私達は非常に多くのことをしなければなりません。 私達は、地球上で一緒に暮らしながら、それらを実施します。

私は、ニューメキシコのサンタ・フェに、銀河連合の本部を置きます。 光の町は、地球上の多くの主要都市の上に浮かんでいます。 これらのヒーリングセンターは、地球上の全ての一人一人のソウルに利用可能です。病気は、アッという間に解消するでしょう。

ビジョンに描いていた新しい暮らしが構築されるので、輸送手段が大幅に変化します。数千年前から、技術が一杯詰まった非常に大きい宇宙船を用意してあります。 あらゆる回復が、非常に短時間の間に行われるでしょう。 銀河連合は反重力船を紹介しますが、これは、希望する全ての人に無料で与えられます。 これらの製造には、費用はかかりません。

新しい地球を想像する時には、友人、家族、友達だったのに会ったことがないライトワーカーの、全ての幸せな集合をイメージして下さい。 貴方方の旅は、二度と制約されることはありません。シャトル宇宙船に乗り、世界中で”持ち寄りディナー”をして、その日の内に帰って来られます。 どんな遠くの所でも暮らし、働くことができます。

非常に多くの奇跡が、待っています!

花、ハーブ、ブッシュ、樹木を植え直しましょう。 私達は、動物、魚、及び鳥達と一緒に、調和が取れた暮らしをすることになるでしょう。 私達は、伝説のマジックのような存在達を知ることになるでしょう。 地球上に天国を創造するのに、何も制約はありません。

二月中に、古いやり方を振り捨てる用意をして下さい。 三月には、二つの新しい月が、変化の為に必要なエネルギーを持って来ます。 変化として目に見たいことを意図して、新しい月のエネルギーの中に没入して下さい。四月は、バランスと豊かさの月です。 日時なく、核なく、僥倖なし。

二月には、貴方方の日常、食事、必要なことの表現、自己への劇的な許し、そして、貴方方を古いことに拘らせているあらゆることについての変化に集中して下さい。 三月の新月の瞑想を利用して、新しい地球の為の新しい意図を設定するガイドラインを決めて下さい。
それを、自分の為に編集して下さい。

用意を!

【 意図とは: 】

最も強力に自我から引き離すこと、私が存在であり、存在のハートである”愛”から、私を引き離す固定、及び動揺の形を深く観察すること。 オー、主よ、これを明らかにしたまえ。 全体性、愛、真実、存在すること、光、恩寵、主に留まれますように。

単純で控えめに、貴方、私の主に命を捧げる為に、貴方の仕事、貴方の喜びの為に、主よ、私を貴方と置き換えて下さい。 一つのもの、貴方、主に私のハートの全てを捧げる為に、勇気、強さ、インスピレーションをお与え下さい。 私の全て、私達がが持っているもの全ては主よ、貴方のものです。 私を故郷に戻して下さい。

愛する者よ、私の中で貴方方の仕事をして下さい。 私に故郷への道を示して下さい。 貴方方、私の地上要員を導く為にここに居るのですから、私、アシュターを呼びつけて下さい。 私は、既に地上に転生しているツインフレームのアテナと、今、一緒になります。

サルート!

【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

かじか
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★
アセンションを意図して、中心ハイハードウェイを構築する必要があります。今年一年はイニシエイションの年です。魂の長期計画を練る時です。100万年100億年単位のブルーシートを作成してください。

よろしくお願いします。