決意!!!!!! | ぶーさくのつぶやき♪

ぶーさくのつぶやき♪

2010年4月8日生まれの長男は『大動脈弁狭窄』
生後6か月で弁形成手術、2歳3ヶ月で大動脈弁置換手術を受けました。
2012年3月15日、次男誕生☆
発達がゆっくりな超マイペース長男と、怪獣次男、イクメン夫と私の4人家族の日常を書いてます。


断乳!!!!!!!!



 

 

します!!!!!!

 

 

 

 

グッバイ、パイ…ぶーさくのつぶやき♪-f0ab186b11872f83becc819aead8c410.gif

 

 

 

 

 

 

昨日旦那と話してて、ついに決めましたぶーさくのつぶやき♪-nym_i4627.gif

 

 

 

晩御飯食べながら半分寝てしまってたので

 

昼間にあげたのが最後になっちゃったぶーさくのつぶやき♪-090319NJP012.gif

 

ちゃんとバイバイさせたかったな…ぶーさくのつぶやき♪-↓.gif

 

 

 

昨夜はぐっすりで朝まで全然起きずでしたぶーさくのつぶやき♪-071209NJLB020~00.gif

 

 

 

ついさっきまでお母さんが来てくれてたので

 

今も二コニコで過ごせてますぶーさくのつぶやき♪-partsImageTransfer~00.gif

 

たまにぐずって服めくってくるけど、

 

歌の本で遊んでごまかしてますぶーさくのつぶやき♪-dl_material.gif

 

 

 

 

今夜は旦那が夜勤…ぶーさくのつぶやき♪-twa_i1124.gifぶーさくのつぶやき♪-080403NJLB005.gif

 

今日は朝寝が2時間半、昼寝は10分。

 

お風呂も済ませたし、

 

早めに晩御飯済ませたら、早く寝るはずぶーさくのつぶやき♪-090705NJLB008~00.gif

 

 

 

 

頑張らねばぶーさくのつぶやき♪-as_i1946.gif

 

ぶーさくのつぶやき♪-110727_165115.jpg

 

 

ピグライフに夢中(笑)ぶーさくのつぶやき♪-apani497ddda98c955.gif