全て周波数

それはわかっているのだけど

なかなか自分の周波数を変えられない

いや、変えられる

 

だって

自分がそれを選択しているのだから

 

 

やっぱり自分がそう言う役目というか、そういう現象を引き寄せているんだよね

つい、やってしまう自分

 

今回はもうね、やりたくないのよ

しっかりしてないのよ、私

実は地球では宇宙人化しているので発達障害なのよ ドレス 

 

正しさでなくて、やりたいことをやるの意味が

論理ではわかっているのだけど

今回落とし込めた感じ

 

エゴを手放し、乗り越えたから〜〜〜

 

そりゃそうだ

正しさは色々な方向から見れば違うし

ま、自分の正しさもそれも正しいかどうか、わからないし

 

正しさっていうのは、誰かがそう決めた価値観を私が勝手に拾っているわけだから

それより、自分がどうしたいか?どうありたいか?何が楽しいか? 何が好きか?

 

それは自分が人と違うのだから、私にだけある好きである

誰とも被らない

だから人をきづつけるとか心配ないし ニコニコ

私が好きな洋服は他の人は興味ないし(当たり前だ、だって私にあったものを作っているのだから)

それと同じ

 

正しさなんて自分にとっては楽しくないじゃん

それは自分を幸せにしていないし

自分の気持ちを無視しているじゃん

 

すごくシンプルだよね

映し出している世界が自分の周波数〜わかりやすいね パー 乙女のトキメキ

 

ありがとうございます

感謝します

愛と祝福を〜

姫は末長く安心で安全な現実を手に入れます

アメノミナカヌシ様ありがとうございます