抱え込む人の特徴 | 八王子 心屋 初級認定講師 「雫の部屋」 (ameblo.jp)

 

お姫様気質な私なのに、まだまだ、家にいるとちょっとやりそうになるのです

最近は~~しなくちゃ~がすくなくなった

 

それでも

ちゃんとファンクションしているし

ひょんな所から、話がきたりするので

 

こうやって

物事はまわっていくのだな

 

なかなか無価値観とか承認要求があると、手放せないよね (笑)

 

 

みんな

誰が悪いという事でなくて

もともと自分でいればいいのだが

それがどうしてか? 自分で居てはいけないと

 

歪んでしまったわけで

 

人を妬んだり

その歪みが

劣等感を造ったり

優越感を作ったり

人を批難したり

人を攻撃したり

人を自分使用に変えようとしたり

人に依存したり

偏見をもったり

頑固になったり

思い込みがすごくはげしかったり

言い訳ばかりしたりして、相手のせいにしたり

 

 

そうやって

自分が歪んでいるがゆえに相手をどうにかしようとする ニコニコ

 

 

本当はどの人も何一つ欠けていないのだけど

自分がそうやって、欠けていると思っている自分を投影しているので

 

 

自分の外側に起きている事は

ぜ~~~~んぶ自分映し出している

 

何か

感情が揺れ動いたら

その時は自分の中にそれに反応するネガティブにする

周波数というか、それがあるので

 

その自分の中にあるものを手放す作業をやるといい

私もず~~とやってきた

あるわあるわ

 

でも、本当だんだん自分の姿(正体)をだしてくると

これが私のありのままなのか?~~~(笑)

 

 

まだまだ、魔法もつかっていないので

それが私の本当の姿なのだ

 

あ~~たのしみ チョキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

それを守ってくれる殿方達がいて

あ~~しあわせ ハート虹

 

私が自分により戻ってくると

必要以上に人を変えようとする事はないので

自分が自然にそこにいれば

 

欲しい物はすべて用意される

なぜならちゃんと他の人の才能をうけとれるから

 

 

自分の心の中に自分を否定する周波数がなければないほど

相手の人の態度が本当に変わってくる

 

それもやっぱり自分の投影なのである

深い所まで見ていくと、あるんだよね

誰が悪いとか誰がいいとかではなくて

 

 

旧地球 (3次元)はそういう歪み(分離)のあるところだったという事

それを体験しに来ただけ

 

でも、もう、自作自演の苦しみはもういらない

物事が自動操縦でスムーズにいくようになりたい

誰かと衝突しなくても、みんながハッピー ラブラブラブラブラブラブ

 

 

女性性がたんまりだと

知らず知らずに柔軟性をつかって、過去の様に

重たいんだけど、なんかそこにいたりするので

 

それをやめて

ちゃんと自分の居場所に居るようにする

そうやって、私がただ、私でいるだけで(出来ない事、やらなきゃいけない事はどうでもいい)

 

 

灯台のように光としてともしているのである

みんなあまりにもシンプル過ぎて

 

抜け出せなかったのだよ

マトリックス 付けまつげ

 

人それぞれ見ている世界(悪口とか、文句とか)そういうものは

結局その人が見たい世界というか映し出している世界 パー

 

それにすぐに気がつくといいね!

私もたくさんの想念(自分が引き寄せたもの)を手放すのが大変だった

本当はもっと簡単なんだろうけど

 

 

ありがとうございます

感謝します

愛と祝福を~~

姫は末永く安心で安全な現実をてにいれます

 

アメノミナカヌシ様ありがとうございます

 

周波数を上げていくと

孤独の世界ってないんだな~~

 

時にどうしても、負の物、邪悪なものも来てしまう事はあるけど

基本みんな天から見守られている