JIMTOF2018 | マリモは自由人!?

マリモは自由人!?

冒険の書に記録しますか?(笑)

JIMTOF2018に行ってきました

出張で行くと
色々、面倒なので
プライベートで日曜日に😁

日野駅から電車に乗り
新宿へ
そこから埼京線からりんかい線直通で
国際展示場

途中、線路内に人が入ったとかで
電車が止まるハプニングもあり
90分程の旅

でも、無事到着
ん〜
ビグ・ザムに見えるのは私だけ?😆

で、会場入り
先ずは加工の工具関係

端の会場から回り
いつもお世話になってるメーカーさんへ

ご挨拶を済ませて
ここまでで、約2時間😱

お昼ご飯を食べ
更なる会場へ

ここからは工作機メーカーや周辺機器メーカー

色々回るとこんなのもありました

自分は気づかなかったけど
エイリアンやターミネーターも有ったらしい

でもって
1番見たかった物




NSX-GTです
あっ、わたくしトヨタ派ですが😂

ボディーはフルカーボン
もはやNSXではありませんね🤣

この一角はホンダのエンジンなど
展示されていました


F1エンジンとスーパーフォーミュラのエンジン
スーパーフォーミュラのエンジンは
NSX-GTにも使ってんだ😳

あとこれ

NSX-GTのフロントグリル
メッキパーツの部分もカーボン
びっくりです😂

で、バイク

他の場所には

お次は


なんだか
ワクワクすっぞ😂

日本国際工作機械見本市ですが
完全プライベートなので
関係の無い写真ばかりです😁

楽しかったけど
歩き疲れた1日でした