シンケンレッド 志葉丈瑠!初!アメーバ\(^^)/きょうはなんかいい日だったなシンケンジャーソーセージかったらカード、レッドだったからね桃李くんのブログにも書いてしまったからね←明日から、また一週間や~やってられへん(-ω-)