なつやすみ

宿題やまのよう

あそべないよ~

もうお勉強きらいっ

でも花火いくし、2の2で遊ぶし

へいじゃ かつん行くしWW

でもなつも早く過ぎてしまうものなんです、、


ふんもっふ


初!アメーバ\(^^)/

きょうはなんかいい日だったな
シンケンジャーソーセージかったら
カード、レッドだったからね
桃李くんのブログにも
書いてしまったからね←

明日から、また一週間や~
やってられへん(-ω-)