オリゴで元気 | 【精神病&強直性脊椎炎&線維筋痛症】闘病記。。

【精神病&強直性脊椎炎&線維筋痛症】闘病記。。

病気関連や、今日の症状などなどを書いてます。
もっと沢山の人にこの病気を知ってもらい、悩んでいる方への励ましや情報になれるといいなと思ってます(^^*)

ライター目指してます!!!


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今日もむっちゃ寒いですね…

私の日課でもある白湯には
コチラを入れて飲んでいます!!

photo:01





\オリゴのおかげ/
photo:02




オリゴは母乳成分にも含まれてて、赤ちゃんからお年寄りまで幅広く使えるオリゴのおかげ[みんな:01][みんな:02]


しかもプレバイオティクス食品として世界中で認められてるんだって(°∀°)b



◇◆プレバイオティクスとは◇◆
おなかの中の善玉菌を増やしたり、悪玉菌の増殖を抑制することで、
人に有益な効果をもたらす難消化性食品成分。
“オリゴのおかげ”の主成分である乳糖果糖オリゴ糖は、おなかの中のビフィズス菌のエサとなり、
ビフィズス菌だけを効率よく増やします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



毎日続ける事で、お腹の調子も良くなるし色んな用途があって【カロリーは砂糖の約半分】


私は晩御飯に使ってみました~♪♪


まずはコチラ↓↓


photo:03




里芋の煮物


オリゴがトロンとした白いハチミツみたいな感じなのでいつもより、トロミ感がUPしたような…(*^_^*)



お次はコチラ↓↓

photo:04



ピーマンの肉詰め


photo:05




カボチャの煮物
(味付けはオリゴのおかげだけ!)


photo:06




牛乳寒天





と、色んな物に使ってみました(^_-)☆


どれも普段と変わらない…いやむしろコクがUPしたように思いました^ ^




650gで945円!!
私は最初、少ないな~と思いましたが案外無くならない!!!

洗濯洗剤みたいに、粉と同じ回数使えても液体ってなんだか少なく感じますよね…


まさにそんな感じなんです!!


この値段でこんだけ使えるなら我が家は買いますね~( ´ ▽ ` )ノ


ただ…近所で見た事が…ない(。-_-。)
オンラインショップもあるみたいなので、気になる方はチェック!!
おかげさまオンラインショップ


皆さんも是非一度お試しあれ~♡

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中






iPhoneからの投稿