楽天市場なう | 【精神病&強直性脊椎炎&線維筋痛症】闘病記。。

【精神病&強直性脊椎炎&線維筋痛症】闘病記。。

病気関連や、今日の症状などなどを書いてます。
もっと沢山の人にこの病気を知ってもらい、悩んでいる方への励ましや情報になれるといいなと思ってます(^^*)

ライター目指してます!!!

昨日の夜中までやっていた楽天スーパーセールドキドキ





勿論、楽天ファンとして沢山買い物しましたよ( ̄▽+ ̄*)








締めて40.000円弱(・・;)





ちょいとお買い物しすぎた気もするけど・・


たまにはいいよねヘ(゚∀゚*)ノアップ








買い物回りもして、ポイントも貯められたし大満足!!


ってまだ全部届いてないし楽しみヾ(@^(∞)^@)ノ








取り敢えず、超目玉商品狙いで頑張ったんだけど・・





結果は・・・・・・・・・トホホ(T▽T;)って感じ。











一番狙ってたのはPS3なんだけど・・


楽天のお気に入りナンバー2で新品15000円!!








・・買えませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。








100台だし望みがあるかと思ってPCに携帯二台の装備





10秒もしないうちにさようなら(/_;)/~~








あぁ・・ほしかったな(ノ_・。)








その他のカニ500円だとか全部無理だった・・








ガチで頑張ったのに(´・ω・`)











唯一買えたのは・・ニコンのデジカメ音譜





新品10000円ヽ(゜▽、゜)ノ








他には限定1台のテレビ台(o^-')bドキドキ








買えた事に自らビビリました。笑


旦那もかなり驚いてたし。笑








前回もそのショップで送料込み500円でテレビ台をゲットアップ


テレビ台には運があるらしい。笑








こたつ333円は・・全敗。(´д`lll)





カニも・・ストーブも・・











だけど半額セールでは沢山の商品を手に入れたよ(●´ω`●)ゞ








今日届いたのは・・








サロペット


大判ストール


鳴門金時のタルト

photo:03


ニコンのデジカメ

photo:02


娘っちのファーのついたチェックシャツ


お馴染みてっかまるのネギトロ


旦那のブレスレット3本


超大判ストール


弟の15歳のプレゼント








こんな感じかな( ´艸`)ドキドキ








その中でも特にお気に入りはというと・・








弟のプレゼントヾ(@°▽°@)ノ


一目惚れしましたドキドキ




photo:01





はんぱない可愛さに参ってます( ´ ▽ ` )ノ


弟の中学は学ランだし、今の髪型はリーゼントだし似合う事間違いなし!

中ランにボンタンにリーゼントにこの服!!間違いない!!


時代的には間違いだらけ!!




明日渡しに行くよ~^_^
喜ぶかなあ(*^.^*)