窓から外を眺める福ちゃん

 

私を見つけたお顔が可愛いニコニコ

 

 

image

 

 

何かを始めようとか挑戦する時って

失敗したら、もし駄目だったらと

なかなか進めなかったりするよね


 

 でも今は

『失敗を楽しんでしまおう音符』という

気持ちに変わってきています気づき

 

 

駄目だったとしても、このやり方は

変えようかなと、考えて学ぶ時間が

もらえるからにっこり

失敗してもいいと思う勇気

大事なんですよ〜

 

 

年を重ねると、時間が過ぎるのが

早すぎてアセアセ

今は寒くても、あっという間に春に

なり、直ぐに夏が来ちゃう金魚

 

 

年末には、『今年は、めちゃくちゃ

頑張ったな~』と思える年に

したいと思います!!

 

 

運気を上げたいと思っている方

多いと思いますが

簡単に上げれるのは果物ですよ

中でも柑橘類を選んで食べてねオレンジ

若返り効果もあります花



次に、つい運気を下げてしまう

NG行動を紹介しますね~

 

 

やりがちなんですが

トイレでメールを送ると

不浄の気も送ることになり

良くないんですよ

また、トイレで立てた計画は

トラブルが起きやすく

予定がうまくいかないことが

多いですタラー

 

 

気を付けて下さいねパー

 

 

image

 

福ちゃんのママ あいちゃんブルーハーツ