雨の中、千里中央でイベントでした! | ルークカフェ店長 クレモナ監督 かじくんのブログ

ルークカフェ店長 クレモナ監督 かじくんのブログ

大阪府池田市にある 本格珈琲専門店『ルーク・カフェ』では、国内唯一のモダンタンゴ専門室内楽団「クレモナ モダンタンゴ・ラボラトリ」の本拠地でもあります。



luke_cafe@yahoo.co.jp

072-752-7188

昨日は千里中央、パル北広場にて「トヨビア」のイベントがありました。
 

 

久しぶりに「スプーンフル」さん

尊敬する前川ナカコさんの歌に痺れてしまいました。

 

めっちゃ良かった。

 

これほど安定して歌えるシンガーさんって、関西ではあまりおられません。

 

特に女声ボーカルで見た場合、他にはおられないと思います。

 

それだけの実力者、本当に素晴らしいステージとなりました。

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

こちらは、私たちのブースです。

コーヒーをしっかりと販売して、さらにビールも販売するという一見、雑多な感じがしますが、

結果も雑多となってしまったアセアセ

 

次回のイベントに向けて大いなる反省材料となりました。

 

本来ならもっとたくさんコーヒーを販売してければ良かったのですが、

月末のイベントに向けて出直しをはかります!!

 

 

 

ちなみに、こちらの写真は親戚の子が遊びに来てくれたので、記念写真

特に意味はないのですが、せっかくなんではっつけておきます。

 

 

 

明日もしっかりと頑張ってきますチョキ