ネコもアクリル板越しで遊んでください! | ルークカフェ店長 クレモナ監督 かじくんのブログ

ルークカフェ店長 クレモナ監督 かじくんのブログ

大阪府池田市にある 本格珈琲専門店『ルーク・カフェ』では、国内唯一のモダンタンゴ専門室内楽団「クレモナ モダンタンゴ・ラボラトリ」の本拠地でもあります。



luke_cafe@yahoo.co.jp

072-752-7188

本日は暑いくらいのお天気となりました。

明日も良いお天気になりそうです。




さてコロナ禍ということで、アクリル板を設置しております。

何処のお店でも当たり前になっておりますが、めちゃくちゃ邪魔です。


お客さまが帰られたら一応 消毒しておりますが

これでどれくらい効果があるのか 設置していて不安にもなります。


まぁ、関係当局から怒られないようにするためとは言え しっかりとしたエビデンスのもとに政府なりが指導してほしいものです。


という訳で、看板ネコの『こんぶちゃん♂』ともアクリル板でコミットしてもらえます口笛


よくできたネコでアクリル板越しに スキンシップをとるのが楽しいみたいです!!


ぜひ、まったりとした午後のひと時は『ルーク・カフェ』にて、こんぶちゃんと遊んであげてください。


明日も『ルーク・カフェ』は元気に営業しております。

皆さまのご来店心よりお待ちしておりますラブラブ