こんにちは。

かじーです。

 

今回は、キャン★ドゥで取扱われている「TMリキュールネイル」についてのご紹介です。

ここ最近、新色の6色が発売されました。(↑1番上です)

 

「リキュール」って?

→カクテルカクテルに使用されるお酒で、蒸留酒に果実やハーブなどにスピリッツに移し、砂糖やシロップ、着色料などを添加し調整したお酒だそうです。(ウィキペディアより)

お酒の名称をネイルに使うなんて、ラッキートレンディさんナイスチョイスです笑

お酒が好きなわたしには、とても親しみがわきます照れ照れ

 

 

現段階で、3バージョン発売されています。

写真のとおり、ボトルのデザインがまったく違っていて、バージョンごとに新たに企画されているようですね。内容量はおなじく6.5mlでした。

 

【目次】

TMリキュールネイル3(TMLN1707~1712)

 

TMリキュールネイル2(TMLN1701~1706)

 

TMリキュールネイル(TMLN1601~1606)

 

ありがとうございました。

かじー