こんにちは。

かじーです。

 

TMLN1707~1712の一覧です。

 

 

(見方)

①色名(読みかた)

②正面デザイン ③左デザイン

④右デザイン ⑤裏デザイン

⑥真上デザイン ⑦底デザイン

⑧カラー (上は一度塗り、下はベタ塗りです)

⑨色の特徴を簡単に調べましたサーチ

 

【TMLN1707】

濡羽色 (ぬればいろ)

②③

 

④⑤

 

⑥⑦

 

⑨女性のつややかな、美しい黒髪をイメージした色名

 

【TMLN1708】

①藍鉄色(あいてついろ)

②③

 

④⑤

 

⑥⑦

 

⑨緑みを含んだ濃い青色 

 

【TMLN1709】

①臙脂色(えんじいろ)

②③

 

④⑤

 

⑥⑦

 

⑨黒味をおびた深く艶やかな紅色

 

【TMLN1710】

①松葉色(まつばいろ)

②③

 

④⑤

 

⑥⑦

 

⑨松の葉のような深みのある渋い青緑色

 

【TMLN1711】

①小紫色(こむらさきいろ)

②③

 

④⑤

 

⑥⑦

 

渋めの濃い紫色

 

【TMLN1712】

①鳶色(とびいろ)

②③

 

④⑤

 

⑥⑦

 

⑨鳶の羽色から付けられた色名、灰かかった茶色

 

TMリキュールネイル3は、和色なんですね!

えんじいろ、とびいろ、まったく分かりませんでした笑い泣き

和色調べてたのしかったです笑

 

他にもカラー図鑑カラーパレットを作成しています。

お時間ありましたらどうぞランニング音譜

 

ありがとうございました。

かじー