ブロンディーヴァ&森泰斗J 頼むぞ! | 一口馬主 備忘録〜広尾・キャロット〜

一口馬主 備忘録〜広尾・キャロット〜

父親がユーワ•社台で一口をしていた影響で自分も大樹•サウスニアから始め現在は広尾•キャロットでの一口馬主生活の日々を送っています(^^)

所属馬も少しずつ紹介していきますので、ご一緒の方がいらっしゃいましたら気軽に声を掛けてくださいm(_ _)m



最近はネガティブなことばかり…気を取り直して明日のブロンディーヴァのレースを楽しみたいと思っていますニコニコ









  • 21/5/8 ミッドウェイF

  • 8日は坂路コースで追い切りました(37秒6-24秒3-12秒1)。「今朝の追い切りは1週前と同様にペタルーダと併せて、無理なく負荷をかける内容です。相手を2馬身ほど追走する形でしたが、仕掛けると同時に反応できており、最後は馬なりのままで併入に持ち込めています。体の使い方やフットワークに柔らか味があり、精神的にも落ち着きがあるので、体調を含めて良い状態と言えるでしょう。強い相手はいますが今回の斤量は54キロですし、内で上手く立ち回ることができればチャンスはあると見ています」(ミッドウェイF担当者)12日の浦和競馬(しらさぎ賞・牝馬限定・ダ1400m)に森騎手で出走を予定しています。








ほんと外枠が好きなブロンディーヴァですねアセアセ



やはり外は不利なんだよ目




でも同じ舞台だった前哨戦で課題も見えたはず!!


森泰斗J には上手く内に潜り込んでもらいたいと思うけど、外目追走になってしまったら厳しいかな〜DASH!




斤量差もあるし少しでも上を目指して走って欲しい🏇



ブロンディーヴァ
森泰斗J 
がんばれ🔥




※キャロットクラブ様の御厚意により許可をいただいて掲載しています