スターリーソング成長待ちかな〜 | 一口馬主 備忘録〜広尾・キャロット〜

一口馬主 備忘録〜広尾・キャロット〜

父親がユーワ•社台で一口をしていた影響で自分も大樹•サウスニアから始め現在は広尾•キャロットでの一口馬主生活の日々を送っています(^^)

所属馬も少しずつ紹介していきますので、ご一緒の方がいらっしゃいましたら気軽に声を掛けてくださいm(_ _)m




今月最後の出走はスターリーソング🏇









21.01.28
 1月31日(日)小倉3R 3歳未勝利(ダ1000m)に西村淳也騎手にて出走予定。

「昨日の坂路での追い切りは上がり重点。大きな変わり身までは感じられないものの、馬場コンディションの悪いなか、終いはよく動けていたと思います。帰厩後まもなくの出走は当初からイメージしていた流れ。さらに
実戦経験を積み重ねていく中で、力を付けていきたいところです」(高柳大調教師)



まだまだ小さいし細いアセアセ



というか、募集時から比べると細っそりしてしまったよねタバコ




(募集時)

(21.01.12)





これまで4戦して平均馬体重は423kg上差し


 
正直あと20〜30kgは欲しい目



ただ小倉の1000mを選んでくれたし今やれることはやってくれている印象!!



多少の見せ場を期待しながら待ちたいと思います競馬







※広尾サラブレッド倶楽部様の御厚意により許可をいただいて掲載しています