フェルメッツァ 確勝⁈ | 一口馬主 備忘録〜広尾・キャロット〜

一口馬主 備忘録〜広尾・キャロット〜

父親がユーワ•社台で一口をしていた影響で自分も大樹•サウスニアから始め現在は広尾•キャロットでの一口馬主生活の日々を送っています(^^)

所属馬も少しずつ紹介していきますので、ご一緒の方がいらっしゃいましたら気軽に声を掛けてくださいm(_ _)m

 
松永調教師は2勝目が早く欲しいみたいですアップ 


もちろん自分達も同じ思いですが じっくりと使って欲しい気もしますしタバコ


早いところ 2勝目をもぎ取り オープン馬として活躍してもらいましょうビックリマークビックリマークビックリマーク


~クラブより~

30日に栗東トレセンへ帰厩しました。「早ければ今開催中には使いたいなと考えていましたし、しがらきでの状態も悪くなさそうだったので、本日の検疫を確保して帰厩させていただきました。まだ動かしていないのでもう少し時間をかけて状態を見ながらにはなりますが、問題なさそうなら京都3週目あたりを目標にしていきます」(松永幹師)2月16日の京都競馬(3歳500万下・芝1400m)を目標にしています。


{DEE6F854-FB86-47A8-9640-7C9488E6833E:01}