パスファインダー | 一口馬主 備忘録〜広尾・キャロット〜

一口馬主 備忘録〜広尾・キャロット〜

父親がユーワ•社台で一口をしていた影響で自分も大樹•サウスニアから始め現在は広尾•キャロットでの一口馬主生活の日々を送っています(^^)

所属馬も少しずつ紹介していきますので、ご一緒の方がいらっしゃいましたら気軽に声を掛けてくださいm(_ _)m


なかなか調子の上がらないパスファインダーですねあせる


もう年も明け3歳になったことですし 何とかデビューに向けて頑張って欲しいところですビックリマークビックリマークビックリマーク


~クラブより~

屋内周回コースでダク調整を行っています。「これまではマシンを用いた運動やトレッドミルを用いた運動に終始し、疲れが出やすいトモの状態を特に慎重に見極めてきましたが、人が跨った形で徐々に動かしてみようかということになりました。少しずつではありますが今朝は周回コースに入ってダクを踏ませる騎乗調教を行ったところです。その後大きな変化はないようですし、様子を見ながら進めていければと思っています。もちろん過度な負担とならないようにバランスを見ながら乗っていきたいです」


※キャロットクラブ様のご厚意により許可をいただいて掲載しています。