グレイスフルソング’13 | 一口馬主 備忘録〜広尾・キャロット〜

一口馬主 備忘録〜広尾・キャロット〜

父親がユーワ•社台で一口をしていた影響で自分も大樹•サウスニアから始め現在は広尾•キャロットでの一口馬主生活の日々を送っています(^^)

所属馬も少しずつ紹介していきますので、ご一緒の方がいらっしゃいましたら気軽に声を掛けてくださいm(_ _)m


ウェルシュステラ’12と同じく当歳募集でポチったグレイスフルソング’13音譜音譜


まだデビューまで1年半以上は先になるので 日々の成長を見守っていくしかないのですがお茶


~クラブより~
 
木村秀則牧場在厩。おもに昼夜放牧による管理が続けられています。体高144cm、胸囲154cm、管囲18.5cm(1/9測定)
「体調管理を兼ねて、週に数回は馬房に戻し、ブラッシングなどで人とのコミュニケーションに慣れさせているところ。まだ全体的に緩い印象のある本馬ですが、キングカメハメハの産駒であること、これから成長期を迎える段階であることを考えれば、むしろ大きな伸びしろと捉えてもよいでしょう。放牧地の坂を駆け上がっていく際にも他馬に楽について行きますし、首を使った低めの走りにも好感が持てます」



この時期のコメントですから 良いことしか言われないのは当たり前ですが 長所を聞けることは嬉しいですね宝石ブルー 


次回の成長した姿も楽しみですアップアップ


※広尾サラブレッド倶楽部様のご厚意により許可をいただいて掲載しています。