わたしが住んでいる | カジャ子の不審な行動

カジャ子の不審な行動

ブログの説明を入力します。

近くのオレンジ(100円ショップ)に駄菓子コーナーがあって
小さいお菓子は10個で100円なの
フィリックスガムとかコーラガムとか
よっちゃんいかとか昔からあるちまちましたやつがたくさんあるんだけど

わたしが目を付けたのが
この"チュッチュグミ"
カジャ子の不審な行動-SN3O0511.jpg
イチゴシロップの味がしたなあ

可愛いでしょ
すごくちっこいんだよ
しかも
"チュッチュ"って名前も可愛いよね(笑)
なんの足しにもならない量とくだらなさが好きなんだよね駄菓子って

駄菓子って言うぐらいだもんね。


めくると
あたりかはずれが書いてあるの
当たったらもう1つくれるのかなあ…
100円ショップだけど…。



しょうこちゃんのGBカラーで
ドンキーコングを遊ぶへ-たでした

物凄くレトロなんだけど
このご時世なんだか最新ゲームに見えてきたぞ…


…ざわ…ざわ…


カジャ子の不審な行動-SN3O0510.jpg