あれさっきまで電池が3つだったのにものの数分で1つになってしまった | カジャ子の不審な行動

カジャ子の不審な行動

ブログの説明を入力します。


はて
そろそろ記事を書きましょうね(笑)

12日
プノンペンモデルが戸川純をゲストに呼んで対バンを組みました
カジャ子の不審な行動-SN3O0508.jpg

本当は行かないつもりだったけど
ことぶき先生の事が大好きなお友達がチケットを取ってくれたので
行ってきました


ななななななんと
最前列の、どセンター!!

7番

なんて素敵な番号なんだ…

ラッキーセブンとはこの事を言うのね!!!


バンドの出演者は

the mornings

GOATBED

プノンペンモデル

アンコール


2番目のGOATBED
わたし知らなかったんだけど
ボーカルがcali≠gariの石井くんだったの!通りで後ろから押された訳だ!!

だけど
プノンペンの方が黄色い声が多かったなあこんなにキャーキャー言われてるバンドだとは思わなかった。
プノンペンの事もことぶき先生の事も全く知らなかったので
すべてにおいて圧倒してしまった
純ちゃんはゲストだったので4曲ぐらい歌ってはけてしまいました
純ちゃん相変わらず可愛かったなあ…


はあ…最前列ってこんなに幸せなな席だったんだなあ

あと物販で
the morningsのメンバーが居てお友達と観に行ったら"一番前にいた方ですよね"って覚えていてくれたのがとても嬉しかった



ビールもかぶったし
水もかぶったし

今まで一番楽しいライヴだった!!

次は28日のワンマン!!!