さっき、通販のニッセンに電話して、を買いました!

ここ2、3日机見に家具屋とか行ったんだけど、良いのが無く、あっても3万とかで高いので、やむなく初通販しました。通販デビュー。

通販はすごい儲かってるって聞いてたけど、いやー注文楽だね。家具なんかは特に、結局配達してもらうから通販でいいね。

普通の机が欲しかったんですが、俺が買ったのは横に長いパソコンデスクです。

desk

上の画像の、一番下の黒くて長いやつ。

これで8000円でした。

在庫が切れてて、配達は10月末になるらしいけど、楽しみですねー。