今日もマッサージ行く前にゲーセン寄ったんで、カード頂いてきました。
ゲームはほとんどやらないんですが、自分でデッキを考えてみたから自己満で載せます。
<デッキ1>
公孫讃 コスト1.5 武5 知5 特技:魅力 騎兵 計略:白馬陣
刑道栄 コスト1 武4 知1 特技:勇猛、復活 歩兵 計略:強化
張梁 コスト1 武5 知1 特技:なし 歩兵 計略:自分回復
張宝 コスト1 武3 知7 特技なし 歩兵 計略:落雷
程遠志 コスト1 武3 知2 特技:復活 歩兵 計略:自分回復
陳到 コスト1.5 武5 知3 特技:復活 槍兵 計略:無敵攻撃
甘皇后 コスト1 武1 知3 特技:魅力 歩兵 計略:味方全員回復し続ける
俺が持ってるカードでこれが一番強いな、たぶん。甘皇后の計略が発動したら鬼ですね。復活持ちが3人もいるんで、長期戦もこなせそう。
<デッキ2>
張コウ コスト2 武7 知5 特技:なし 攻城兵 計略:強化
夏候淵 コスト2 武8 知3 特技:なし 騎兵 計略:強化
甘寧 コスト2.5 武8 知6 特技:なし 弓兵 計略:強化
黄蓋 コスト1.5 武5 知4 特技:なし 攻城兵 計略:強化
有名武将たちだけど、特技が一個もないの痛いですね。
書いてみて思ったけど、カードコレクター化してるなー俺。今日の時点でカード所持枚数が27枚になりました。鉄拳にちょっと飽きてきたのかな?