つまらないお休み | トイプードルの小太郎日記のち乙

トイプードルの小太郎日記のち乙

アプリコットのトイプードル、小太郎の成長記です。
2022年8月17歳でお空に帰りました。
2023年12月乙ちゃんをお迎えしました。

昨日はせっかくのお休みでいいお天気晴れだったのですが、風邪が治ったところなので

結局小太郎とのおでかけはなし(w_-;


掃除とテニステニス(←療養?ヾ(ーー )ォィ)と昼寝・・・で一日ダラーッと過ごしました(  ̄_ ̄)ボー


気づけばもう夜・・・夜の街


「やばい、お散歩に行かないと」 ・・と用意してると、すでに旦那の帰るコール携帯( ̄□ ̄;)!!エーッ


慌てて旦那の帰り道に合わせて、お散歩に行きましたしっぽフリフリ








いつもと違うお散歩コースなので、小太郎はクンクンとマーキングに忙しい・・・あせる

でも、違うお散歩コースってすごくストレス発散になるらしいですねOK




・・が、せっかく小太郎が楽しんでるのに、すぐに旦那の車が前から来てしまった・・汗

仕方なく捕獲されましたパンチ!









一日ゴロゴロしててブログのネタもないのでお散歩に出たのに、

早くに捕まったので写真もほとんど撮ってない・・

やけくそで車の中でもパシャパシャ撮っていたら、おもしろい写真が撮れた音譜



・・別におもしろくないって!?ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック




あまりに短いお散歩がかわいそうで、結局家に着いてからもう一度いつものお散歩コースを一回りして帰りましたOK




そして、洗面所で小太郎の足用ぞうきんを濡らす間 洗濯機の上にのせたら・・・







洗濯機の上が冷たくて気持ちいいのか、伸びてしまった(^▽^;)




kaja : 「コター!」



いやん♪今日も「笑顔」がなんてかわいいの!!(/////)テレテレ



kaja : 「 足拭くよ!」













おもしろいので、写真カメラを夢中で撮ってたら・・・






kaja : 「コラ、コラむかっ






それにしても、洗濯機の上でリラックスしすぎですよねー(≧▽≦)ノノ゛☆







kajaには「つまらないお休み」でも、小太郎は充分楽しかったようですねラブラブ




そして昨日は365カレンダー「かわいいランキング」に投票いただいた皆様ビックリマーク

なんと、今日見たら・・89票も入ってるーーーードキドキそしてすでに14位キラキラ

すごく重いサイトなのに、ありがとぅございまーーすヾ(@^▽^@)ノ カンゲキデス


投票は一人一日一回のみですビックリマーク

登録していない方は是非一日一回の投票をお願いできませんかはてなマーク



小太郎投票画面へ→「れっちゅ、ごー」




*******************************


ブログランキングに参加しています。

30位の壁もついに突破しました、現在24・・・3つダウンです汗

今日もワンクリック


そして「にほんブログ村犬ブログ」は現在・・・キープですラブラブ

にほんブログ村 犬ブログへクリックお願いします

応援ばかりでスミマセン・・(^▽^;)

********************************


とり農園の無添加 手作りささみジャーキープレゼントはこちらから↓

そして今なら任天堂DS Liteが当たるかも!

安心の無添加ドックフード・・・お試しは1kg525円です↓