今日は、年少さんのお弁当の様子を

のぞいてみました(-^□^-)



 

 
 


「美味しいね~ドキドキ

「お寿司だよ~音譜



「ママが作ってくれた~クラッカー



「みて~お豆一緒の入っとった~DASH!!!


 
 


「いっぱい食べる~キラキラ


 


お弁当の蓋を開ける前から

ご飯を楽しみにしていた子どもたち・・・

お弁当を見つめる表情が

とっても嬉しそうで微笑ましかったですドキドキ



お母さんが朝の忙しい時間に

心を込めて作ってくれたお弁当おにぎり


おにぎりに可愛らしくお顔が作られていたり

野菜も彩りよく入っていて

お母さんの愛情や工夫を沢山感じることが出来ました(-^□^-)


子どもたちの身体を作る大切な食事ですので

1回1回の食事を大切に、楽しく過ごしていけたらと思いますキラキラ


今日、子どもたちのお弁当を見ていて目


「むむっはてなマークはてなマーク!?DASH!っとなったお弁当があります右下矢印右下矢印右下矢印



「これ・・・どこかで・・・なんだっけはてなマーク

と考えていると・・・


思い出しましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

幼稚園のありとあらゆるところの収納に使用している収納ボックスプレゼント

その名もショーンではありませんか!!



そっくりそのまま上手に作られてあって

とても驚きましたにひひ

年少さんの教室でも大活躍晴れ


 


とっても面白かったです( ´艸`)


皆で食べる給食やお弁当が美味しいビックリマーク

ご飯の時間が楽しいビックリマークと思ってもらえるように

職員一同配慮していきたいと思います虹

お母様方、お弁当作りや毎日の食事作り

大変お疲れ様ですm(_ _ )m


ごちそうさまでしたドキドキ