今日の軽食メニューは・・・



かしわおにぎりおにぎり

バナナバナナでした(-^□^-)



 

 

もくもくと食べているお友だち・・・目


 
 


「今日はおかわりあるの~はてなマーク


 

 


「もう1個食べる~音譜


 



さすが2日目なので

昨日よりも落ち着いた様子で食べているのが印象的でしたひらめき電球

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


かしわめしの材料を台所で切っていた時のことです・・・時計





新入園児さんの男の子が遠くから

「せんせい~何してるの~はてなマークはてなマークはてなマーク

と叫んでいましたにひひ


「人参を切ってるよ~にんじんと答えると


一度部屋に戻って行ったのですが

すぐにかえってきました晴れ




「にんじん~はてなマークにんじん~はてなマーク

と近づいてきます・・・ラブラブ




なんと手におもちゃの人参を持って

来てくれたのです((>д<))




一緒に本物の人参と見比べてみましたよ音譜

とっても微笑ましかったので紹介しました(-^□^-)



人参とごぼうと鶏肉の入った

かしわめしの味はどうだったかなはてなマーク



ごちそうさまでしたドキドキ