大谷翔平選手

ご結婚おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

 

 

プライベートを聞かれるのは

やはり照れちゃうんでしょうねラブラブ

囲み取材でそんな様子が見て取れました爆  笑

 

 

マイクトラウトもコメントしてましたが

大谷選手が会見で「野球に集中したい」と何度も口にするあたり

野球と結婚しているような生活なんでしょうねニヤリ

 

 

そういえば

海蔵小にも大谷グローブ届いているようです手

 

 

レインボーズ🌈でも有効活用したいので、

色々と企画したいと思います野球

 

 

遅くなりましたが、

大谷選手、どうもありがとうございましたラブ

 

 

 

 

 

さて

本題です真顔

 

春季大会3日目桜

決勝トーナメントへの2位通過をかけて

朝日ルーキーズさんとの一騎打ち野球

勝つと負けるとで天国泣き笑いと地獄悲しい

 

ドキドキ滝汗 

ハラハラポーン 

ワクワクデレデレ 

ピリピリムキー

 

擬音語を並べてみましたが

野球独特の雰囲気、世界観が伝わりますでしょうかはてなマーク

 

 

この試合から取り入れた侍ジャパン風の声出し気づき

選手たちから「やってみたい」と要望があったんですが、

こんなか声が上がるのが素敵じゃないですか笑い

 

 

さぁプレイボール

 

 

マウンドに上がる両チームのガールズ二人は

初回から笑明暗泣くっきり

 

 

先頭ツーベースヒットのあと

バント攻撃におサキ🌸は

ものの見事に翻弄され3失点ゲロー

 

 

海蔵の攻撃は一番サルちゃん🐵

二番ビート🎹連続ヒットも

どちらも二盗失敗で無得点

 

 

最終回にザ・スター⭐️の2点タイムリーが飛び出し

ホームランが出れば同点という所まで行きますが

時すでに遅しガーン反撃もここまでムキー

 

 

 

海蔵 2 - 4 朝日

 

 

 

決勝トーナメント進出は夢と消えました

悔しいですね

 

 

ただ何となく「勝てればいいな」と試合に入り

あっという間に6イニングを消化しただけで

コロッとやられちゃったように見えるレインボーズ

こんな絶対に負けられない試合なのに

 

 

勝利のために

「必死で準備してきた」

「やれることは全てやった」

「後悔は全くない」

と言い切れるのであれば良いのです

 

 

勝利の女神に振り向いてさえもらえない今、

勝利の女神と結婚するためには…

大谷翔平選手並みに

野球を愛する所からスタートでしょうか

 

 

 

海蔵レインボーズ🌈

令和6年度 春季大会

予選リーグ3位にて終戦

 

 

 

今日の一枚📸

【キマってるねグッド!新フォーム】

 

 

インスタもチェックだっダウンダウンダウン