さあ、駅伝大会、第2区は、



キャプテンおサキ🌸

駅伝メンバー初選出🎉


試合前はかなり緊張していたようだが、安心してウインク


後ろには誰もいないニヤリ


抜いていくだけだスター


【第2区 おサキ🌸】

 7分41秒 30位通過 3人抜き🎉

 区間18位





第3区は、雷の神⚡️ハチロー🐝

試合前日、「明日は本気出すわ」

と、豪語していたハチロー🐝


全然当てにしていなかったが、その本気が炸裂‼️


普段から本気出せよと内心思ったが、キャプテンの意地を見せつけ、チーム2位の好タイム🕐


【第3区 雷神⚡️ハチロー🐝】

 7分16秒 26位通過 4人抜き🎉

 区間8位




第4区は、エース風の神🌪️

こっそり区間賞を狙うべく、4区を疾走💦


どうやら、区間賞を取るといい物を買ってもらえるらしい笑い泣き


そんな大きな人参🥕をぶら下げ、バヒンバヒンとひた走る🐎


【第4区 風の神🌪️】

 7分6秒 18位通過 圧巻の8人抜き🎉

 区間5位(残念)





第5区は、ダイ⚔️

2年生と侮るなかれニヤリ


昨年欠場した悔しさは人一倍。


その悔しさをバネに激走🏃💦


ここも速かったニコニコ


【第5区 ダイ⚔️】

 7分36秒 14位通過 4人抜き🎉

 区間9位





第6区は、シューヤンちょうちょ

ここも2年生。


かなり苦しそうだが、抜かれてはいけないと必死拍手


昨年も出場したシューヤンちょうちょ


ひょっとして、6年連続出場なるかガーン


【第6区 シューヤンちょうちょ

 7分52秒 14位通過 順位キープ🎉

 区間10位





第7区はコサクにっこり

3年生が第7区。


そこを任されるほど速いのだ爆笑


髪の毛を振り乱し、途中ハチマキが首まで落ちるほどの激走あしあと


上位は見えて来たぞポーン


【第7区 コサクにっこり

 7分29秒 13位通過 1人抜き🎉

 区間9位





第8区はビート🎹

これまた速い4年生🐎


足の痛みも癒え、快走を見せつけるキラキラ


途中何度も後ろを気にする余裕のある走り。


団子状態の集団を一気に捉えたゲラゲラ


【第8区 ビート🎹】

 7部37秒 8位通過 ここに来て5人抜き🎉

 区間9位





第9区、アンカーはサルちゃん🐵

エース風の神🌪️と争う、チームトップのスプリンター🏃


アンカーを任されたのは信頼の証流れ星


学校で毎年開催される「走ろう会」では2年連続ゴール直前でまくられる悲劇を味わった男🐵


しかし、それは今日への伏線ニヤ


まくってくるランナーをぶっちぎる爆走ダッシュ


果たして、結果は‥











第33回

三泗学童野球駅伝大会

海蔵レインボーズ野球少年団


第‥






デケデケデケ‥

(ドラムロール)













デン‼️











🎉7位🎉


【第9区 サルちゃん🐵】

 7分19秒 7位ゴール 1人抜き🎉

 区間6位




ギリギリ入賞ならず笑い泣き



いやー、



しかし、



何というドラマゲラゲラあせる



目標の入賞はならずも、みんな素晴らしい走り👍



結局、AYU⤴️も走ってよかったんじゃないか?



いい思い出になったよね音譜






てことで、6年生最後のイベントは最高の形で幕を閉じましたニコ







6年生の3人。



本当にお疲れ様でした。

中学へ進んだら硬式野球へ挑戦する予定の風神雷神。


中学へ進んだら絶対に野球をやらないAYU⤴️笑い泣き


人それぞれ。


やりたいことを思いっきりやればいいニコ




海蔵レインボーズで学んだ事を、これからも存分に発揮してくれよな爆笑







FINAL SHOT📸

【下剋上戦士】




インスタもチェックだっダウンダウンダウン











さてさて、




私の長い長いブログの旅もこれで終わり。




振り返ると、2020年10月から書いてますねおーっ!




3年とちょっとかぁぐすん




今までご愛読ありがとうございました😊




今後もおそらく🤔このブログは続くと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。









さ、




では、







これで私はペンを置き、

(スマホから指を離し)




明日から、










普通のおじさんに戻ります真顔

(今でも普通のおじさんイヒ




バーイ{emoji:128_char3.png.バイバイ}