先日な日曜日は練習試合を2試合目🔥



相手は川越南さんと三重西さんです炎



最初は川越南さん。



先発はおサキ🌸

上々の立ち上がりでしたが、その後大量失点ショボーン


もちろんエラーも絡んでます。


まったくアウトが取れず、時間だけが過ぎていく🕰️


でも、これもいい経験グラサン


一つ一つ黙々と投げるしかないのだ。





しかも相手ピッチャーの球が速いこと。


こりゃあ、打てそうにないなぼけー


そんな中、シューヤンちょうちょがフォアボールで出塁🏃

みんなから「シャツ入れろー」のオンパレード笑い


シャツは出ててもこの日のシューヤンちょうちょは守備に走塁に大活躍でした流れ星





リリーフでマウンドに上がったのはザ・スター⭐️

このところ炎上🔥する試合が多かったが、今日は投げても打っても絶好調OK


リズムがいいとこんなもんだねルンルン





そして本日6番に抜擢された、

おにぎり君改め、


「ケンタッキー君🍖」笑い泣き


どうやら、米より肉の方がいいようで笑い泣き



ライトフライ🍗を見事にパクリ😋


ライスプレーだウシシ

(ひどいオヤジギャグだなイヒ





で、その弟のPayJ🎤

一年生ながらバットに当て激走ゲラゲラ


守備についても「どこ投げんのーおーっ!」と、


大声で聞いてますほっこり


前に適当に投げときゃ、みんなが助けてくれるよウインク





ということで、1試合目は負けえーん



川越南さん、ありがとうございました😊






続く2試合目は三重西さん。


この試合は、6年生も参戦ニヤ



風神🌪️がうまくゴロを打たせていたのだが、

内野を抜かれ、それがまた外野を抜かれ笑い泣き


こりゃピッチャーが可哀想だ真顔


なぜ飛び込まない?


届くぜ、今のえー?



レインボーズ🌈のユニフォームはみんな綺麗のままだ。


もっと、泥だらけになってボールを必死に止めてやろうぜ真顔



ウタマロ買っとくからさ真顔






試合終盤。


ランナー2人を置いて、その風神🌪️がレフト線へスリーランホームランを放つポーン




続くバッターは雷神ハチロー🐝


ここまで凡退滝汗




がしかし‼️

ドカン💥とレフトオーバーのホームランポーン


風神雷神アベック弾‼️


略して、






風来坊あ、これは手羽先屋さんチュー






「🌪️風雷砲⚡️」爆笑



なんとか見せ場は作ったねラブ




てことで、



2試合目も負けー笑い泣き




三重西さん、ありがとうございました😊






今日の一枚📸

【兄弟】



いい写真ほっこり





インスタもチェックだっダウンダウンダウン