こんばんは。

暖かくなったと思えば、また雪☃️が降ったりして体調を崩しやすいですね〜。( ̄∇ ̄+)


我がレインボーズは1月の大雪の日に卒団式をする予定でしたが延期になってしまい、ようやくその日を迎える事が出来ました。(*^▽^*)


{85094637-CF90-4E4E-823E-62D9089512D0}



卒団生からの手紙や親御さん、代表、監督、コーチからの言葉、在団生からの出し物など盛りだくさんで時に涙、笑いが満載の素敵な時間となりました。(≧▽≦)

いつの時も別れは寂しいですが、海蔵レインボーズで得た事を更に中学で成長出来るように頑張って欲しいです。p(^-^)q



さて、次の日は、
次世代のチームで戦う春季大会が始まりました。


{7CAA100E-D987-4E94-B162-3B15EE2E3C94}

vs富洲原アトムズさんが1試合目でした。

残念ながら、ミスが目立ち11-0でコールド負けでした。(/TДT)/


2試合目は、
vs内部ライオンズさんとの対戦でした。

こちらも、打撃は沈黙、相手チームさんの思うような試合展開で10ー0のコールド負けでした。   (_ _。)


まだまだ、学年も下で経験も少ないチームですが、次の試合には少しでも満足出来るような試合になるよう頑張ろ。ヾ( ´ー`)