ご無沙汰しております。

久しぶりのブログ更新です。(^▽^;)

今日は、あいにくの雨☔️という事で団員たちは改めて、基本の基本、準備体操の大切さやルール、サインの再確認などを勉強しました。
また、柔軟体操、筋トレもしました。


{4EAAFC10-6E01-46BB-8259-D009FA958F33}


そして、母たちを中心に水餃子を作ってみんなに振る舞うことに…
皮から作成して、中華料理店でバイト経験のあるパパさんから直々に教わり、中に入れる具も豚ミンチやエビなど2パターンで1000個以上は作ったんじゃないでしょうか。(^O^)/

終いには、団員や父たちも一緒に作ってました。(≧▽≦)


{797A4233-2BC1-41D6-906F-358724E52F84}

そして、みんなで出来たての水餃子をいただきました。≧(´▽`)≦
とっても美味しかったです。ラブ


{1EF9383C-C962-446C-81B8-BDD3B74C4E11}

ま、そんなこんなでたまにはこんなお楽しみも行なっています。

うちの団員の子たちは、小柄な子が多いのでたくさん食べて欲しいという願いもあったんですがね〜。
そして目指せ1勝です。