シニカタヨウイ 余命宣告 | それでも海は呼んでいる

それでも海は呼んでいる

主に海遊びの思い出。

 最近は備忘録になってます。
 

 レントゲン、CT、血液検査、胸水検査の結果 配線癌のステージ4と診断された。

   手術不可能 放射線治療不可能 間質性肺炎があるため抗がん剤も限定される。

  つまり出来ることは殆んど無い。

「このまま ほうっておけばどうなりますか」

「半年以内!」


 最近のドクターははっきり言う。

 

 こうなればことは急ぐ。

バイク、車の廃車、各種書類の整理。残っているお酒も早く飲まないといけない。

 墓は建てたからOK


webの片付け!

 snsの退会、ブログは最後に閉めよう。


 年寄りのワンコ、この子を見送ることになるかと思っていたが俺の方が早くなりそうだ。