イカサマ爺の指体操‼️ 8 | それでも海は呼んでいる

それでも海は呼んでいる

主に海遊びの思い出。

 最近は備忘録になってます。
 

謹賀新年

 身内が揃ってお祝いしてたらフラフラした。

 呑みすぎたか? 


 その時TVから流れた速報は地震だった。


 あけて正月2日、何気なくTVを見ていたら火球が走ってる!

「なんじゃこりゃ~」  

航空機事故だった。


 正月3日。施設にいる母の具合が悪いと連絡が来て4日には入院。


 5日、私が発熱(~_~)

36.7℃前後を繰り返す。

 日本人の平均平熱は36.89らしいから平熱範囲内?

しかし、普段は35.5くらいだから1℃ほど高い。

 35℃代だと低体温症と診断されることもあるそう。

 さらに高齢になると体温は下がるとか。

なんやら、よく分かりません。


 大変な年明けです。


 仕方なく部屋で大人しく指体操やってます。

あ、こう書いてあるカードは種も仕掛けもありません。単なる指の体操です(^o^)