ここ数年体験漁の宿と言う事でそっちの方ばかりに力を入れてきたけれど

息子、娘も後を継ぎ、ようやっと体験漁の方任せられるようになってきた(#^.^#)

 

俺様的にも、長らく休んでいたシーバスルアーに戻りたいそう思っていた今日この頃、

夕まずめ、久々に繰り出しました(^^♪

『やっぱりねぇ~』この感覚なんだよ求めていたのは、サラシから繰り出すシーバス&鰓洗い!

このワックワクドキドキ感がたまらない‼!

 

ひたすら覇気のキャスティング!昨日はデカいの逃がしちまったぁ~~

悔しくて眠れない夜☆🌙あの頃は、朝一も夕まずめも毎日繰り出しててなぁ~

 

『やばいねぇ~』まだ熱く激しくなりそうだぜぇ~~🔥🔥🔥

デカシーバス大爆釣!デカいの絶対とぉ~~~る

俺様的にも新たにシーバスルアーの始まりです。

 

愉快‼痛快!!爽快‼

今また蘇る仲間たちの熱く激しいバトル

終わらない灼熱の夏( ^)o(^ )