6月21日、水曜日ヒラマサ釣行

テーマ:

本年度2回目のトップレンジと行くルアーフィッシング

今回は、ヒラマサオンリーの4時間短時間コースで繰り出しました。

濃霧の日は、ヒットルアーが違う('◇')ゞ

連続ヒットルアーは、トップレンジでご所望下さい。

愉快‼痛快‼爽快‼

これからがまだまだ爆釣シーズン&サイズアップの予感(^^♪

動画の日にちまちがえたぁ~~~~~('ω')ノ

ドッキドキわっくわく‼心臓の高鳴りが止まらないヒラマサ釣行HD動画は⇓

https://www.youtube.com/watch?v=UEmEqybLsq4&feature=youtu.be

 

AD

6月11日、振替休日
本日は、子供達とにぎやかにイシモチ&アイナメ釣り体験繰り出しました。

※2時間の釣り体験

仲間が集まれば何でも楽しいぃ~~~

それは子供だけじゃない、大人もたのしいんだぁ~~~

夏は、合宿で釣り体験しようね('◇')ゞ

愉快‼痛快‼爽快

仲間たちの絆は小さいころから始まるんだよ!(^^)!

子供達とにぎやかに楽しくイシモチ&アイナメ釣り体験HD動画は⇓

https://youtu.be/2TZ_4zeum5U

 

AD

好調のヒラマサ

テーマ:

シーバス&ヒラマサ狙い

今年は、ヒラマサが好調です。

季節が進むにつれシーバスもサイズアップし
数も上がるようになります。

愉快‼痛快‼爽快‼
灼熱の
陽射しと
毎日が眠らない&眠れない釣りシーズン到来なんだ(^^♪

好調のヒラマサ釣行HD動画は⇓

https://youtu.be/NwW9Dh_9H4U

 

AD

本日の釣行は、1年ぶりシーバス&ヒラマサ狙い
トップレンジ、丹野さんと繰り出しました。

 

開始1投目からの連続アタック
2投目でヒラマサヒットしました‼

 

2本目は、船頭助手に('◇')ゞ
シーバスロットで悪戦苦闘の末
やっとこ取り込めました!(^^)!

 

3本目は、良型ヒラマサ
トップレンジオリジナルジグにソッコー
ヒット('◇')ゞジッセキありっ‼

 

その後ポイントを変えシーバス狙いに
2本取り込み本日の釣行は終了となりました。

 

愉快‼痛快‼爽快‼毎日が眠らないサマーパーティー‼続く予感

トップレンジと行くシーバス&ヒラマサ釣行HD動画は⇓

 https://youtu.be/2OStPhOEaE4

 

ドローンと歩く島巡り

テーマ:

本日は、ドローンと歩く島巡り
松島の島々に上陸
色々試しながら新しい観光探してきました。

浦戸諸島野々島では、観光でお客様を楽しませている
遠藤さんに地元の良いところ案内して頂きました。

震災時、津波被害の影響も聞けました。
早く復興して欲しい。


地元若い人達も働けるような観光職業造りたいね。

野々島は、旬の見どころがいっぱいあります。
今度は、子供達も連れて来よう!(^^)!

島の帰りは、強風、迎風、ブルーシートをかぶり
水しぶき体験で帰りました。

本日は、浦戸の良いところいっぱい聞けました。
遠藤さん有難う御座います。
共に松島湾盛り上げましょう( `ー´)ノ

表松島歴史浪漫

ドローンと歩く松島湾島巡りHD動画は⇓

https://youtu.be/ESKTl5bWs88