波も穏やか朝焼けを眺めながらの出港
ポイントに到着しても依然穏やか静かなまま
キャスティングしていると船の後方の方で
何者かがボイル‼
ボイルポイントにキャスティング!掛かって来たの小さなヒラメでした。
その後透かさずヒット‼
掛かって来たの小さなヒラマサでした。
その後、後ろに置き竿にしておいたバイブレーション!

上げてみるとソッコーデカい当たり‼
間もなく上げられたのは、本日最大のヒラメでした!(^^)!

こんなやり方でデケエヒラメ上げるなんて‼
やっぱりあのお方は、なにかもってる(^_-)-☆
ヒラメに動揺してカメラの電源入れたまま放置してしまったぁ~~!(^^)!


今回の動画は、ヒラメまでとなりました。



全釣果は、ヒラメ2、ヒラマサ1、ワラサ4、シーバス1、イシモチ2、アイナメ2でした!(^^)!

愉快‼痛快‼爽快‼灼熱の大海原は、置き竿でヒラメが釣れる!(^^)!

バイブレーション!ヒラヒラ漂わせるとヒラヒラメも来るよ‼HD動画は⇓

https://www.youtube.com/embed/3TTzNXuUGRI