キャスティングでただ巻きで使えるジグ


タイメタル‼トップレンジオリジナルのジグ

こんな浅場でも使えるなんて

遠くまで飛び、ただ巻きで遠くで掛かる真鯛‼を初めて獲りました(*^。^*)


しかも水深が8mもない浅場です。

来た直後は、その圧倒的な引きにヒラマサとしか思わなかった

船に寄ってもまだまだ疲れない底力


強烈なランディングの末ようやく姿を見せた神様が授けてくれた大真鯛‼

『タモ掛け‼きったぁ~~~~‼』久々に鳥肌、寒気が止まらない興奮のひと時

でした( `ー´)ノ
大真鯛8KG
ただ巻きでもジグの泳ぎがそそるんだね‼

キャスティングで真鯛を獲れるジグ

このやり方、浅場でも獲れるならこの魚種(真鯛)も争奪戦エントリーしなくちゃねっ‼


愉快‼痛快‼爽快‼新たな魚種も参入か‼??争奪戦は、ますます激しく・・・

なんだこのデカ魚(正体は真鯛)HD動画は⇓

https://www.youtube.com/embed/1eG3NKvk34A

本編動画は、近日中に配信するので【釣り的動画】でご観覧下さい。

http://www.f-on-promo.jp/