本日は、櫓漕ぎで刺し網行ってきました。

前々から時間が出来たら試してみたかった事

船外機で行くと10分も掛からずにいける漁場まで

櫓漕ぎだと約1時間以上掛かったかなぁ!!?


それでも
機械音などのないゆっくりと流れる景色、普段は、見れない秒刻みの眺め

昔の様に時間など気にしない空間を過ごして来ました

人とは、静かな自然の中でこゆっくりと過ごし考える時間も必要なんだよねっ(=⌒▽⌒=)



それに櫓漕ぎはダイエットになる!!呼吸とリズム!!全身使うから行って帰る頃には、全身汗だくになってました。(*漕ぎ続けること3時間)

なぜなら漕がないと帰れないからあせる



刺し網も無事に仕掛ける事が出来、目的の在城島までたどり付きました。

明日の収穫が楽しみ!!獲物は、当日のお客様にご提供させて頂きます。

『ホシガレイ獲れないかなぁ~~~(^O^)』

櫓漕ぎダイエットご興味あったら連絡下さい。

一緒に汗だく櫓漕ぎで刺し網繰り出しましょうヾ(@^▽^@)ノ



澄んだ良い景色、愉快!痛快!!爽快!!!仲間達の櫓漕ぎダイエットは、今から始まるんだよっ飛行機