12月8日~宿は、1部リニューアルを開始します。

今回リニューアルするのは、男性、女性用のお風呂温泉

体験漁で疲れた身体をゆっくりと癒せるように両方とも少し大きくなります。

そして冬でも宿前で野外収穫祭が出来る三日月月見小屋です。



冬でも旬の収穫を野外で!!アウトドア気分も味わいながら

獲りたて旬の牡蠣、アイナメ、ワカメもづくしで味わえる小屋を造ります。

来年2月頃をオープンと考えております。

完成しましたら是非ご来場下さいますようお願い申し上げます。





漁体験、釣行後は、やっぱり獲った魚の収穫祭は、かかせないネっ(=⌒▽⌒=)

俺様的には、獲れた時からもうなににして食べるかなぁ~~~って・・・!!





収穫の肴と牡蠣鍋食べて、本日の釣行話しで盛り上がりましょう(≡^∇^≡)

仲間達と愉快!痛快!!爽快な大海原の冒険は、一年中続くんだねっ雪の結晶ブーケ2ヒマワリもみじ