3本デカアイナメ!!
本日、ルアー船第7かなめ丸出港しました!AM6:30~PM0:30
なんなんだぁ~o(^-^)o
やっぱりかぁ~!!
やっぱり予感的中かぁ~(^-^)ノ~~
40cmアップ三本も出るなんてぇ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
朝一、出港時に絵にも描けない美しさの朝焼け眺められたし
釣行途中は太っとい雲が三本昇り龍のように並んでたしでなんらかの予感はあっただってばよぉ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
あれが天のあのお方のお告げあのデカアイナメ46cm!43cm!!48cm!!連続ヒットの前触れだったんだってばよぉ~(≧▽≦)ゞ晴れ
前日の電話での意気込みどうりタイトル取っちゃうなんてやはり武道家揃いのチーム松野!!言った言葉に二言はないんだぁ~(*^ー^)ノグッド!
チビアイナメには目もくれずちぎっては投げちぎっては投げで生まれたデカアイナメ記録(^-^)ノ~~
48cmは、本年度KL-1グランプリの最大更新記録!!菅原様おめでとうございますv(^-^)v王冠1
帰港途中にはチビシーバス達の祝福の舞い&爆連モード突入もあったしねぇ~(=^▽^=)
今年のグランプリ最終章も残り1ヶ月弱!!
激しい戦いの終わりに新たな精鋭達の出現で凍てつく寒さを吹き飛ばすくらいライバル達の情熱&炎の最終決戦は益々激しくヒートアップかぁ~(≧▽≦)ゞメラメラ
……!!だからぁ~!!どんなに強い現チャンプだって油断してらんねぇ~んだってばよぉ~(*^o^)乂(^-^*)
12.13のワンデイトーナメントも控えてる事だし愉快!痛快!!爽快な大海原の最終決戦に向けて誰しもがもっともと腕を磨かなきゃいけないんだぁ~~~\(゜□゜)/波パンチ!