久しぶりに大海原に繰り出すぜぇ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
今まで繰り出せなかった日々のうっぷんを思いっきりハイテンショ~~~ンに飛び出してやるぜぇ~
どこえ飛び出すかってぇ~(?_?)

俺様はしらぁ~ん\(゜□゜)/

明日は雨だってぇ~!!
そんなもんは俺様の燃えたぎる闘魂エネルギーですべて蒸発させてやるんだぁ~い(≧▽≦)
喰らえ雷神めぇ~!!『ブレストファイヤー』さぁ~!!

マジンガーの必殺技さぁ~!!

すんげぇ~あっちぃ~んだぁ~~!!

みんなやけどしちまうぞぉ~

やけどしたくない奴は海に放り投げてやるんだぁ~v(^-^)v

なぜ放り投げるかってぇ~(≧▽≦)

俺様はしらぁ~ん(*゜▽゜ノノ゛☆

誰を放り投げるかってぇ~ヾ(≧∇≦*)ゝ

俺様はしらぁ~ん(*゜▽゜ノノ゛☆

あぁ~!!とにかく熱く激しい炎の志なんだぁ~(*^o^)乂(^-^*)
リアルタイム低画質動画の雨嵐さぁ~ヾ(≧∇≦*)ゝ