CA3A0083.jpg

昨日の夜、親父殿の船、第6かなめ丸ですんげぇ~記録でちまったぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆
その電話は、突然なり響いたぁ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
俺様達は、いつもどうり週末の海賊のうたげをしていたんだぁ~ヽ(゜▽、゜)ノ
呼びつけられていってみると二枚のカレイが並んでいた(≧▽≦)ゞ

『でっけぇ~☆』ぱっとみ48cmはあるんじゃなぁ~いヽ(゜▽、゜)ノ

計ってみるとぴったり48cm!!
なんでだかぱっとみで正確な数値わかっちゃうんだよなぁ~\(^_^)/

まったくもって俺様ってすんげぇ~ぜぇ~v(^-^)v

っつう~かぁ~(b^-゜)
今回は俺様の凄さじゃなぁ~いんだぁ~(^~^)

デカマコガレイ48cmと44cmの二本を1人で上げてくれたお客様が凄いんだったぁ~(≧▽≦)ゞ


夜釣りアナゴも好調の兆し!!松島の夜景も最高さぁ~~~ヾ(@^▽^@)ノ