今日この頃の我が大海原はどうなちゃッたんだろうぅ!!??

あまりの釣れなさにこっちからキャンセルさせてもらってる状態続いてるしぃ~(ノ_-。)

どうしても出港したいお客さんには、釣行前に刺し網仕掛けさせて頂いて帰りに

体験漁して収穫の魚、お土産に持ってかえってもらってるんだけど・・・・・・

その収穫もコハダ16匹にセイゴ1匹だけだったし・・・!!!

『こう魚釣れないとまいるぜぇ~~~(゜д゜;)』

今日も仲間の船頭と話してたんだけどやっぱりお客様に対する気持ちは、いっしょなんだなぁ~~~

どうしても喜んで帰ってほしいから、すんげぇ~~あれこれ悩んで思考錯誤して家に帰ったらお互い

フラフラ状態になってんだなぁ~~って!!:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

やっぱり古くからの仲間なんだなぁ~~!!本当に同じ気持ちだった(o^-')b

俺様達は、お客さんでも同じ海で遊ぶ人は、仲間達だと思ってるから色々と気を使わずにはしゃいだり

騒いだりしてるけど、楽しむための最低限の掟として釣れないものを釣れるからと

嘘をついてまでやりたくなんだぁ~~!!!

だから愉快!!痛快!!爽快!!!な大海原の大冒険が出来るまで待ってもらおぅ~~と!!!

だって!!きっと連休中には、戻るはずだしさぁ~~~!!!