豆乳まるパン。 | どんママ奮闘記〈作る・食べる・楽しむ・息子〉

豆乳まるパン。

こんばんわ。

しつこいくらいにリッチな丸パンにはまってます。 


どんママお菓子作り奮闘記。

このパン、冷めてから冷凍しておいて、

食べる前に自然解凍すると、結構ふつうに美味しく食べれるの。

だから娘のお昼ご飯用に持ち歩くのに調度よくて、作り溜めしているしっかりもの母さんの私。えへっ


いつもは牛乳のところ、豆乳で作ってみた。

これまたちょっと風味は違うけど美味しかった。そんなに豆乳くさくないしね。

娘はありがたいことに何でも食べれる体質だけど、極力余計なものを入れずに、それでもおいしいパンが作れたらというのが私の目標。

1つずつ、改良してみて、ここまでならいけるっ!っていうとこを見つけてみよっと。