こんにちは。

 

英語ライフコーチ 松本晃秀(ヒデ)です。

 

7月20日に『オンラインで英語をはじめて、つづけて、うまくなる』が発売になりました!

 

この本は

 

オンライン英会話スクールを上手に活用して

 

英語ができる自分になるための本です。

 

海外留学に行ったり、

 

高価な英会話学校に通わなくても、

 

自分に必要な英語をマスターできる方法をお伝えしてます。

 

 

 

全国書店で店頭に並び始めました。

 

ぜひお手に取っていただけると嬉しいです。

 

書店で購入いただいた皆様へのプレゼント企画を用意してます。

(詳しくはこの記事の一番下をご覧ください)

 

 

 

せっかく書店に行ったのに在庫がなかった…

 

なんてことがあったら申し訳ないので、

 

書店さんの在庫データを調べられるようにしました。

 

本屋さんでご購入をしていただける方は、

ぜひお近くの書店で在庫をご確認いただければ嬉しいです。

 

☆☆お近くの本屋さんでの在庫確認ウェブサイト☆☆

■紀伊國屋書店

https://www.kinokuniya.co.jp/disp/CKnSfStockSearchStoreSelect.jsp?CAT=01&GOODS_STK_NO=9784794605931#PREF13

 

■丸善・ジュンク堂・文教堂

https://honto.jp/netstore/pd-store_0629773400.html

 

■TSUTAYA

https://store-tsutaya.tsite.jp/item/sell_book/9784794605931.html

 

■三省堂書店

https://www.books-sanseido.jp/booksearch/BookStockList.action?shopCode=&areaCode=&shoshiKubun=1&isbn=4-7946-0593-5&ehonstockstate=30

 

■有隣堂

https://book.yurindo.co.jp/book.asp?isbn=9784794605931

 

■旭屋書店(検索窓に「オンラインで英語」と入れてください)

https://www.asahiya.com/book/

 

■未来屋書店・アシーネ

https://www.miraiyashoten.co.jp/search/neighborhood/9784794605931/

 

 

☆ウェブ検索ができない書店でも1冊くらいは置いていただいている書店さんもありました。

ブックファーストさん、くまざわ書店さん、本の王国さんなどがお近くにある場合はぜひご確認ください。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

この本の発売日は僕がいつも学ばせてもらっている本田健さんの世界デビュー作

『一瞬で人生を変える お金の秘密 happy money』と発売日が同じでした。

素敵な偶然だなと思ってます。

↓健さんと一緒に八ヶ岳にて↓

 

 

☆☆書店でお買い上げいただいた方へのプレゼント☆☆

今やアマゾンでポチりと購入できちゃう時代ですが、

書店で本に出会える機会がとても大切だと思っています。

 

わざわざ書店でご購入いただいた皆様にはプレゼントがありますので、

ぜひご登録くださいね。

↓書店購入特典お申し込み↓

https://www.reservestock.jp/inquiry/40464

 

 

それでは Choose to be Happy!

 

英語ライフコーチ 松本晃秀(ヒデ)