自分ブランドアドバイザーの
ふじわらやすのりです。
現場100回ってなんだろう!


セミナー等の座学で、様々なレクチャーを
受けると、なるほどって思う

実践しょうとすると、これがなかなか
思う様に上手く行かない

こんな経験は有りませんか

そうなんです。

情報はいくらでも入手出来るんです。
それは理論であったり、マニュアル
だったりして、既に古い情報なんです!
だから実際に現場に入り込んで、実践して
成功を自分で体感するしかないんです。
100回の良い話
より
現場に100回入る
そして1回の
成功体験を

私の場合、現在現場に入って2ヶ月が
過ぎようとしています。

現場は人で動いています。

机上の綺麗な理屈では動きません

数少ない成功体験がものを言うんです。
人の流れ、物の流れ、情報の流れが
机上どおりには行かないんです

だから情報の取り方は
私の場合
色々な媒体からの情報より
実際に外出して多くの人が並んでいたら

並んでいる人に、実際に聞いて見ます

へ~、そんなに安いんですか



今回は野菜の朝市でした

小さな例題でした

【まとめ】
これからの情報過多時代の過ごし方は
実際に自分の目で見て

自分の耳で聞いて

自分で実践して行きましょう

その意味でも
現場100回ですね


最後まで読んで下さってありがとうございます。