パーソナルブランディング | Fujiwara Yasunori Blog

Fujiwara Yasunori Blog

世界のエリートは「健康マネジメント」
を日々の生活に取り込む 藤原康典

『自分ブランド』


先日、はじめて自分の存在理由(ミッション)

実現したいこと(ビジョン)、自分クレド

(信条・約束)を文章化し、視覚化する事が

出来ました!チョキ


企業も個人もこの情報化社会の中では横一線

ではないでしょうか。


この中でいかに主体性と一貫性を持って

情報発信するか!?


その為に、いかにして自分の強みを発掘して

その価値を構築するかがキーになると理解

しましたビックリマーク


いつ、どこで、何を、どの様に

自分を変える「私のチェックリスト」です。


私はそれをNPBの講座で実践出来ました。



最後まで読んでくださってありがとうございました。